旧 京匠庵

抹茶菓子処 ふう

ふうの思い

歴史ある古都奈良

私たちは今日も様々な いのち(食べ物)を頂いています。

 

せっかくなら、たくさんの人の手から生まれたいのち、

より美味しく頂けたならと思います。

それは、素材を作る生産者の力も頂いているのかもしれません。

多くの人の力から生まれ育てられた命があってこそ、

本当の美味しさが生まれてきます。

抹茶菓子処ふうでは、大切ないのちの持ち味を最大限に活かし、

皆様の記憶に残るスイーツをお届けしたいと思います。

お客様の暮らしの中で、何か少しでもお役にたてて頂けたら幸いです。


 

本物の抹茶の美味しさを提供します

 

     菓子に使う抹茶ではなく濃茶に使用する
      抹茶

   そして奈良  大和茶(やまとちゃ)抹茶を使い

   無添加・無着色で一つ一つ  心を込めた
   抹茶菓子を手づくりしています

  

   スイーツ(お菓子)は主食と違い、
   絶対食べないといけないものではない

   からこそ、余計な物を加えず良質な
                      スイーツ(お菓子)を
お届けしたいと
                  思っています。

              

 

                             奈良県生駒市真弓4丁目4-4 

                          ℡ 0743-86-4520

                                                  営業時間  11:00~18:00(カフェLO 17:30)

                                                                                定休日   木曜日